ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

初ブログ

はじめまして! 

ブログを始めるのは人生初なのですがこれからよろしくお願いいたします。 

ブログを始めようと思ったのは匿名性であるのを利用して、日頃の鬱憤やら思ったことを書いていけたらいいなと思い始めました。

 あと、ネットで様々な方のブログを拝見したのも影響した要因かも。


さて私のことですが、1年半留年して去年9月頃卒業したのですが、就職活動もせずそのままニートを続けて半年と一ヵ月になります。

今年で25歳になるのですが、情けないことにバイト経験0なんです!

原因はわかってるんですよ、楽観視しすぎたのと石橋を叩くだけ叩いて渡らず親に甘えてしまった自分が悪いと。
そして私のもう一つの悪い癖といいますか、一度人と関わるのが苦手というか怖いという感情が芽生えたら動けなくなって引きこもってしまうんですよね( ;∀;)

とにかくそれを打開せねばと外に買い物や散歩に行って改善していってはいます。


まあ何だかんだでバイトのWEB応募を今日したのですが‥‥まだ面接日程の電話もかかってきていないのに正直吐きそうなくらい緊張しています(*_*;


こんな言い訳だか愚痴だらけな支離滅裂な文章ですが改めてよろしくお願いします!
まだまだ至らないことだらけですが、なるべく毎日ブログ更新出来ればと思ってます。










×

非ログインユーザーとして返信する