ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

ログイン全然してなかった

 ここ最近中々パソコン起動する気力さえないくらい疲れが溜まっていたのか、二日~三日は起動しないのはもはや日常化しつつある(´-ω-`)
気が付けば1週間以上起動しない時もあった。


もうだいぶバイト慣れして馴染んできた矢先に先輩一人が店舗移動、もう一人も来月、家から近い別店舗に移動。
まさかの人員不足発生‼


そして私は主戦力として鍛えられていますΣ(゚Д゚)


来月から5~6連勤は普通になるかもな状態‥‥
休憩もちゃんとあるし給料もきちんと出る、人間関係も良好な精神的にはホワイトな職場なので嫌ではないのですが、今月初の5連勤と早朝~ラスト(21:30まで)が2回で早々に体がバテました。


決して病弱ではないはずなのですが、他の方々よりも体力がないのと埃アレルギーによる鼻炎&咳、加えてフルで働くというのに慣れていないのが原因かもです(;´・ω・)


これでも初出社した4月頃よりも体力も力もついたはずなんですがね‥‥


接客業であり立ち仕事でもあるので足腰に気が付けば常にシップを貼っています。
下手に踵の高いサンダルやヒールを履いたら足捻ってこける危険があるくらい疲れが溜まってむくみます(´゚д゚
足・ヤ・バ・い!


まあそれはいいとして、今月でる『どうぶつの森ハッピーホームアカデミー』を予約しに行こうかなんて思ってます。
楽しみだ♪


でも今一番欲しいのはPS3かPS4なんですがね(`・ω・´)


給料の半分は税金や年金・一緒に暮らしている両親に食費代をいれてますね。
残りは貯金!
コツコツ貯めながら自分のお金でゲームや洋服・化粧品を買ってます。


殆どがバイトで日程が埋まっているのでバカみたいに買い物する気力もなければ遊ぶ事もないので貯まっていきます。
まあどこかで爆発して大人買いしそうだけど(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する