ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

毎日書いてるな~

ここ最近気が付けばほぼ毎日ブログ更新してるな~なんて。
毎日書いてて飽きないかって思われそうだけど日記代わりにも近いからいいかなって。

書こうと思えばいくらでも思ったことは書けるし、その日その日に思ったことを書かないと気持ち的にスッキリしないというか落ち着かないというか(´-ω-`)
言葉にしづらいけどまあそんな感じ。


何だかんだでバイトは昨日と今日合わせて2社応募した。
昨日応募したおこわ屋からはまだ電話が来ない。
今まで応募したバイトは、次の日の午前10時~12時までの間に電話が着ていたものだからなんだか落ち着かない(;´・ω・)
最悪自分から電話しなくちゃならないみたいで緊張感がピークに達しそう。

もう一つは希望する時間と土日祝日は平気かどうかなどを打ち込む形式でWEB応募。
1週間以内に連絡がなかったら会社側の希望に添えなかったとして面接無しで不採用。

もう一つ応募しようと現在バイト探し中‥‥
こんな調子じゃいつになったらニート脱却できるのやら(´゚д゚`)

×

非ログインユーザーとして返信する