ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

やっと応募

何だかんだ言いつつ今日バイト応募しました(=゚ω゚)ノ
取り敢えず今書ける範囲で履歴書を書いて、電話待ちです。


自ら電話をかけるのが苦手ゆえにWEB応募です。
自己アピール欄はまだ白紙状態。
面接日が決まってから書こうと思ってます。

結局、パン屋のサンドイッチ製造じゃなくてデパ地下系列の惣菜販売を選びました。
私が応募した場所は改札口出てすぐに立ち寄れる駅近って言えばいいんでしょうか、まあそこにしました。

募集の掲載始まりが公式サイトは先月の下旬からで、バイト求人サイトでは今月からでした。
私はバイト求人サイトで応募してから公式の存在に気づきちょっと冷や汗が‥
一応今年いっぱいまで掲載予定みたいですが、今はちょうど春休みに入る学生も多いし一種のバイト争奪戦状態。

採用人数が規定に達していないことを祈りつつ兎に角電話待ち。

めんどくさいが複数応募はしないで、一社づつ応募していくタイプです。

兎に角今月中にバイト受かりたいな(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する