ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

3日目

エリアマネジャーから出社日連絡の電話がこないort
自分から電話するしかないか(´・ω・)

このままじゃ1週間たっちゃうし。
採用電話の後ってこんなに待たされるものなのかな?

まあまだ今週入って3日目なんですが。
土日と夕方が一番忙しいのはわかるのですが、こんなに放置されるものなのかと不安でいっぱいです。
契約書類もまだ書いていないので、不採用になったんじゃとか不安まみれです。

グダグダ言わずに電話してきます(´゚д゚`)

×

非ログインユーザーとして返信する