ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

まさかの

ついさっきパン屋の方からも採用電話がきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
「申し訳ありません、また機会があったらよろしくお願いします!本当にすいません、ありがとうございました」とお断りしました。
なぜ無理か理由もきちりと伝えました。
まさか2社とも採用とは思ってもいませんでした!!?

パン屋の店長さんもとても感じの良い人だったので「是非とも」なんて言われてむちゃくちゃ罪悪感に襲われました(ノД`)・゜・。


だって、普通両方採用されるなんて思わないですよ!!
昨今はバイトでさえ就活並に何社も不採用なんてザラだと聞いてきたものですから余計に驚いています。


驚きのあまり連続でブログを書いてしまった(苦笑

×

非ログインユーザーとして返信する