ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

今月中に決まったー

バイト採用の電話が昨日きましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

一応採用という形ですが4社目のおこわ屋で何とかなりました。
第一関門突破です!

出社日とかの連絡が来週、ようは明日からとのことなので、携帯電話は常に手元に置いておきます。
面接という緊張はなくなりましたが、新たな緊張感が出てきました。

第2関門は初出社日と研修期間です。
挨拶をキッチリして、笑顔を忘れず、教えてもらうことをメモ取りながらとにかく覚えてクビにならぬように頑張っていきたいです。

一番は共に働く方々と仲良くなれればいいなと思ってます(`・ω・´)

百貨店での販売接客業なので土日祝日&ゴールデンウイークは大忙しなので足を引っ張らないようにしなきゃとかもう既に緊張感がヤバい。

まあとにかく焦らず迅速に覚えていくのが当面の目標です。
接客業はもちろんバイト自体が初めての経験なので気合い入れて行ってきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する