ruby-rabbitのブログ

思ったことをただ長々と書いていく。
そんな留年して、大学卒業後グダグダと生活しつつやっとバイトを始めたマイペース過ぎる人

気分転換とはなんだったのか

 昨日はやたらネガティブでかまってちゃんなブログ書いてたんだなーって自分のことなのに他人事のように見てました(-_-;)


それで、何だかんだチラシやウェブサイトでそこそこ掲載期間の長いバイト募集を見ながら「こんなのあるんだ」「へ~」で結局応募しないで終わった。


とりあえず明日は気分転換にクッキーでも作ろうかな、なんて考えてます。
または体力作りに外に散歩しに行こうかと(´・ω・)

そして最近フリーゲームの「OFF」にはまりました。
自分も日本語版を一通りプレイしました(=゚ω゚)ノ
いろんな考察もあって楽しいな、なんて。
ニャッカリーかわいいエルセンマジ天使!


うん、こうみると充分に気分転換してるじゃん!
バイト探さずなにやってるんだか‥‥
とにかく応募せねば、バイトに!!!

×

非ログインユーザーとして返信する